AOKsportsclub

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
今日の1級合格者
0
    今日もジュニアスクールでは進級テストが行われました!!
    みんな合格を目指して一生懸命頑張っていました水泳水泳水泳
    それでは今日の1級合格者を発表しますぴかぴか
    木曜日 16:40(D6)クラス
    山田 隆貴くん
    隆貴くんは昨年の8月から1級にチャレンジし今日合格しました拍手拍手拍手
    8ヶ月間、よく頑張ったね!!
    担当の宇江喜コーチも合格した時、隆貴くんが満面の笑顔でお母さんを見つめている姿を見て、とても感動したと言っていましたポロリ
    これからはスピードアップや持久力向上を目指し学校の郡の水泳大会などを目標に頑張りましょう水泳

    スポーツ教室でも今日は発表会が行われコーチのクラスの佐藤真歩ちゃんが鉄棒の逆上がりができるようになりました拍手拍手拍手
    発表会を見に来ていたお母さんと喜んでいる姿を見ていると今まで一緒に練習してきてよかったなぁと実感しました女
    進級テストや発表会で、上手にできて笑顔で帰っていく姿を見ているとまた、来月もがんばろうとみんなから大きなパワーをもらっていますぴかぴか
    コーチも頑張るからみんなも一緒に頑張ろうねかわいい


    | 一級合格者 | 21:43 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
    本日の1級合格者
    0
      おめでとうございます某うさぎ拍手

      本日 合格したお友達を紹介しますき

      王冠2E4クラス ゆきのちゃんリボンハート

      これからは、スピードある泳ぎを目指して 頑張ってくださいラヴネコぴかぴか
      | 一級合格者 | 22:07 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
      12/19の1級合格者
      0
        こんばんは月
        昔、ラムネの早飲みで優勝経験のある私バーイヒヒ
        この間、忘年会で牛乳の早飲みにチャレンジしたら、5人中4位という不甲斐無い結果に終わってしまいましたプシュー

        あっという間に今年も2週間をきりました・・・ぴかぴか
        みなさん、やり忘れたことはないですか?わーい



        本日も進級テストでしたチューリップ王冠
        とっても上手にミス無く泳いで合格したお友達を紹介しますぴかぴか


        D7クラス  青りんごやまだ れおくん
        E4クラス  きのこレッドたなか ゆうきちゃん
               さくらんぼとだ あかねちゃん
               赤りんごたなか さあやちゃん

        育成Jr   きのこブルーいない かいりくん

        以上、5名のお友達ぴかぴか、本当におめでとうございます王冠2ウィンク


        1級合格したお友達の感想です富士山ラブラブ

        (みんなの前で表彰されて・・・)

        『緊張して足がガクガクしたぁ〜ムニョムニョ でも、よかったぁ楽しい

        と 嬉しそうに話してくれました拍手拍手

        200mよく頑張りましたねラブ
        これからは、速く泳げるように練習していこう水泳水泳魚



        まだ、金メダルをもらってないみんな!!
        休まず練習していれば、きっともらえますOKグッド
        コーチ達と一緒に頑張ろうね植物赤い旗


        短期教室も募集中!!嬉しい
        この冬休みに、お友達と差をつけてみませんか??ゆきペンギン
        お待ちしておりますてれちゃうパー
        | 一級合格者 | 22:38 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
        今日も進級テスト
        0
          今日も進級テスト!!
          今日は10月度テスト最終日でした。合格した人、合格できなかった人みんな真剣に一生懸命力を出し切りましたね桜
          今日も学童クラス1級合格者を発表します王冠2水泳王冠2
            M3  じゅらちゃんラブ
            C6  ひろあきくんスペード
          本当におめでとう〜おはなぴかぴか

          ところで、私はスイミングのコーチになって8年目ですおはなたくさんの子供たちと出会い、水泳のレッスンをしてきました水泳  進級テストは子供たちにとって特別なものですが、実は私たちコーチにとってもドキドキ揺れるハートの連続なんですよ!!  
          2ヶ月間の成果が試される日ショック精神的にも鍛えられるスポーツです。
          テストに合格できなかった子供たちはとても辛そうに帰っていきます悲しい
          そんな時、私はよく「山登り」に例えます楽しい
          1歩1歩ゆっくり、コーチに道を聞きながら登っていきますおてんき
          歩く速さはみんな違いますペンギン
          1番に登れた人はとてもすがすがしい事でしょうパクッるんるん   
          最後に登れた人は、みんなより時間はかかりましたが、その分、山登りを楽しむことが出来ました日の出転びながら、迷いながら時間のかかった山登りです。もう一度登っても、もう決して道を間違えることはないでしょうねニコニコニコニコおはな
          頂上からは、また新しい山が見えます・・・ぴかぴか

          今年も残すところあと8回のレッスンです!!
          大きな山を登りきって、来年の初日の出を見よう!!!!
          日の出
            かわいいかわいいポニョ子でしたわーいわーいわーい
          | 一級合格者 | 16:15 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
          1級合格者
          0
            本日も進級テストでした水泳
            見事、200m個人メドレーに合格した7名です祝ぴかぴか


            王冠2D7クラス ゆうたくん みくちゃん
            王冠2E4クラス 
            さきちゃん

            王冠2育成Jrクラス あみちゃん りゅうせいくん こうきくん がくくん

            最後までよくがんばりました拍手本当におめでとうおてんき
            次はスピードアップを目指して、速く泳げるように練習していこうねラブラブラブ
            | 一級合格者 | 21:31 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP