AOKsportsclub

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
AOKスポーツクラブのリラクゼーション
0
    皆さん、季節もだんだん寒くなってきましたね。。

    AOKスポーツクラブには「ジャグジー」「ミストサウナ」
    リラクゼーションスペースがあるのをご存知ですか!?
    冷えたカラダを温めたり、仕事の疲れを癒すのに最適です矢印上

    身体に良質のストレスを与えることで得られるリラクゼーション
    により、新陳代謝を促進し 身体に備わった自然治癒力を
    高めることで健康増進を図ることができます。。

    AOKスポーツクラブのリラクゼーションで
    心身ともにリラックスしましょうニコッ

     
    | AOKアスリート | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    アクアプログラム
    0
      アクアプログラムの紹介

      アクアボール 火曜日12:10〜12:40
      担当インストラクター 向井 理
      流行りの音楽に乗せてシェイプアップや脂肪燃焼を目指します
      onpu03
      水の抵抗を利用して動くので引き締め効果抜群です。

      アクアフィンベル 水曜日12:10〜12:40
      担当インストラクター 加島 誠也
      フィンベルを使用しながらJ−POPに乗せて動きます
      き
      浮力に負けず動いているうちに筋持久力の向上に繋がります。

      陸上にくらべ水中は浮力が高い為、体や関節への負担が少なくなります。
      水の抵抗により運動の効果も実感できます!!


      ぜひ参加して下さい。
      待ってます\(^o^)/




       
      | AOKアスリート | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      全日本チャンピオン!!
      0

        先日の日曜日、9月20日に第21回全日本マスターズボディビル選手権大会が行われました。

        そして、40歳以上80キロ超級に出場された芝原茂樹選手
        見事に優勝されました。

        来年の更なる活躍をスタッフ一同期待しております。



        写真の提供はバイセップス鳳さんです。

        素晴らしい写真をたくさん送って頂きましたがそのうちの2枚を載せさせていただきました。

        | AOKアスリート | 14:09 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        日曜日のいろいろ・・・
        0
          日曜日のいろいろ・・・

          今日は平泳ぎの特別練習会の日でした。
          今回の特別練習会は、2回以上不合格の子供さん対象に行いましたペンギンペンギン
          平泳ぎ・・・むずかしい人はむずかしい冷や汗・・・すぐ出来る人は1時間で泳げるようにイヒヒなります
          得意、苦手、あると思いますがコツがつかめたら簡単グッド   時間のかかっている人も諦めず頑張ろうねパンチGO!


           さてさて今日は日曜日パクッ     日曜日といえばプール開放水泳があります
          プール解放ご存知でしょうか?
          子供スクールに通っていれば、無料で、3時から5時45分まで自由に泳げます水泳
          また、スクール生のご家族、お友達なども有料ですが(大人525円・子供315円)一緒に泳いでいただけます拍手
          テスト前の練習や、雨が降ってどこにもいけない!!時や、弟ちゃん妹ちゃんもデビューさせようか迷い中の時などなど、お父様もお母様もお兄ちゃまもお姉ちゃまもおじい様もおばあ様もご近所さんも親戚も日曜日は皆様でOKをぜひご利用くださいOKおはな


          写真はスイミングに通ってくれている可愛いみんなですラブ
          テスト前なのでパパと熱心に練習にきてくれたゆいとくんにスイミングデビューを控えたれんとくんたくみくんりょうちゃん兄弟、こうきくんりょうきくん兄弟  みんないっぱい遊んだねるんるんるんるんるんるん




          いつも仲良しまりかちゃんななりちゃん




          2人共6年生のかっこいいお兄ちゃんがいますが、今日は2人で来ましたチョキ  たくとくんとのぞみちゃん


          開放はコーチが監視をしていますニョロひらめき
          安心してご利用くださいね
          ラブラブ

                おはな今日のブログはアッコーとポニョ子の合作でした おはな

          | AOKアスリート | 16:59 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
          AOKのアスリート紹介
          0
            今年、活躍したアスリートの方を紹介します

            第一回は、芝原選手です

            芝原選手はボディビルで活躍してまして、今年の成績は
            西日本大会3位
            (静岡から沖縄まで)
            ジャパンオープン10位(全国レベルの大会)
            全日本マスターズ2位(40歳以上80キロ超級の全日本大会)
            2008年度は以上の成績です。

            この写真は全日本マスターズの写真でバイセップス鳳さんの提供です。

            来年の芝原選手の更なる活躍をAOKのスタッフ一同、楽しみにしております
            | AOKアスリート | 13:12 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP